コナン 沈黙の15分 声優

コナン 沈黙の15分の声優さんについて調べてみました。
最近は声優さんも俳優さんなみに人気の方も多いですよね^^!

では映画「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター」の
声優の方々のご紹介です。

<江戸川コナン>高山みなみ <毛利小五郎>小山力也

<毛利蘭>山崎和佳奈 <工藤新一>山口勝平

<吉田歩美>岩居由希子 <小嶋元太>高木渉

<円谷光彦>大谷育江 <灰原哀>林原めぐみ

<阿笠博士>緒方賢一 <鈴木園子>松井菜桜子

<小田切敏郎>中田浩二 <目暮警部>茶風林

<白鳥警部>井上和彦 <高木刑事>高木渉

<佐藤刑事>湯屋敦子 <千葉刑事>千葉一伸

<山尾渓介>難波圭一 <氷川尚吾>関俊彦

<武藤岳彦>江川央生 <遠野みずき>朴璐美

<立原冬美>飯塚雅弓 <立原冬馬>宮田幸季

<立原冬馬(7歳)>三瓶由布子 <朝倉優一郎>麻生敬太郎
(金曜ロードSHOW!HPから抜粋しました)

貴方のお気に入りの声優さんはいましたか?

高山みなみ(ゲゲゲの鬼太...

高山みなみ(ゲゲゲの鬼太...
価格:750円(税込、送料別)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アキラの気になる話題をファイリング!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
NZドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。