カエルの王女さま 主題歌

カエルの王女さまの主題歌が気になります!
今夜4月12(木)夜9時からTVドラマ「カエルの王女さま」が始まります。

このドラマのテーマは「歌」なので、
当然主題歌ってどんな歌かな?って注目されますよね^^!

カエルの王女さまの主題歌は、家入レオさんの「Shine」。
5月16日発売で、楽天などの販売店で現在予約販売中です。
Shine(初回限定盤)(DV...

Shine(初回限定盤)(DV...
価格:1,700円(税込、送料別)



家入レオは、イエイリ レオって読みますが、かなり美人ですよね^^!

家入レオさんは福岡出身で現役高校生シンガー・ソングライターです。
そしてメジャー・デビュー・シングルがこちら
家入レオ/サブリナ(初回限定盤)(トリコ盤)

サブリナ」は青春時代の葛藤や叫びをグルーヴィなロック・サウンドで表現した
切ない曲で、フジテレビ系アニメ『トリコ』エンディング主題歌です。



天海祐希さん主演どらま「カエルの王女さま」の内容にプラス
主題歌、家入レオさんの「Shine」にも注目です!

CDのみ→[CD](初回仕様) 家入レオ/Shine(通常盤)

CD+DVDなら→[CD] 家入レオ/Shine(初回限定盤/CD+DVD)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アキラの気になる話題をファイリング!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
NZドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。